inkonokimochi’s blog

オカメインコ、セキセイインコ、人間の息子について

ベタベタにインコちゃんが慣れるとどんな感じ?

オカメインコちゃんとベタベタしたい!!

ベタベタ、イチャイチャしたいですよねw

私もそんな人生を夢見て、

頑張って、マイホームを購入し、頑張ってローンを払い、

オカメインコちゃんと毎日ベタベタ、イチャイチャしていますw

えっ!笑

 

 

カキカキしてよ〜おねだりされるって最高!!

f:id:edamamechannn320:20210724213735j:plain

オカメインコ

コツンと、目までつぶっちゃて〜!カキカキおねだりしています💕

動画でよかったら、見てください❤️

グイグイ、迫ってきて、幸せ絶頂です❤️w

youtu.be

 

 

甘えた声まで出されたら・・・💕

こちらの黄色方は、オカメインコ♀のバナちゃんでございます!

しげちゃんも、バナちゃんも、二人とも♀なんですが、

二人とも、カキカキのおねだりの仕方は違います!

 

f:id:edamamechannn320:20210724213821j:plain

バナちゃんはですね・・・

 

 

ぷぴぃ・・・。

 

 

って、雛みたいに鳴くんですよ・・・❤️

やっぱり、呼ばれると、弱い・・・

カキカキしたくなりますね💕

youtu.be

 

結論 インコに甘えられると 幸せである

ワンちゃんもいいですよね!でも、インコはいいですよ〜!わんちゃんとは違う良さがあります!私は、うちの子たちのどの部分を見ても、可愛くて、たまりません💕w

 

インコさんの匂いってすごく魅惑的なんですよ〜w

愛鳥家は常識なんですが・・・w

お布団を干した時の匂い

おひさまの匂い

クレープみたいな匂い

その子によって匂いが違いますが、

 

どの子もめっっっっっちゃいい匂いです!

 

インコライフ一緒に始めませんか?w

 

🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣
しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

 

 

 よかったら、クリックしてくれると嬉しいです💕 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村